青森県のスケートリンク「FLAT HACHINOHE(フラット八戸)」へ行きました

2020/08/18に青森県八戸市のスケートリンク「FLAT HACHINOHE(フラット八戸)」へ行ってきました。

今回は仙台駅から八戸駅へ、初めて「新幹線eチケットサービス」を利用して行ってみました。
従来はスマートフォンのアプリ(モバイルSuica特急券)で指定席を予約して新幹線に乗っていましたが、今回は往路は自宅のPC、復路はスマートフォンでそれぞれえきねっとにて予約しました。
特にトラブルなく移動できてよかったです。


FLAT HACHINOHEはJR八戸駅の目の前にあります。
新幹線の駅の目の前にあるスケートリンクは珍しいです。


今回は八戸市多目的アリーナ条例の日に合わせて行ってきました。
一般の入場料1,300円が、八戸市多目的アリーナ条例の日は580円になります。
このリンクへ行く際は事前に公式サイトでスケジュールを確認することをおすすめします。


youtube"【青森・八戸のスケートリンク】FLAT HACHINOHE(フラット八戸) 2020/08/18"(大画面で観たい方はこちらへ)
今回、リンクの紹介動画をつくってみました。
動画内で私は和服(袴)を着て滑っています。




八戸駅に隣接のお土産屋にて八戸せんべい汁を買いました。

【B-1グランプリ公認】八戸せんべい汁セット〈3人前〉×2セット【味の加久の屋】【八戸】【青森】【土産】 - 味の加久の屋 楽天市場店
【B-1グランプリ公認】八戸せんべい汁セット〈3人前〉×2セット【味の加久の屋】【八戸】【青森】【土産】 - 味の加久の屋 楽天市場店





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント