#大阪 #スケートリンク ラクタブドームに行きました

2018/03/17~2018/03/18に久しぶりに飛行機に乗って大阪に行ってきました。目的は大阪府門真市の東和薬品ラクタブドーム(大阪府立門真スポーツセンター)のスケートリンクに行くことです。

今回の旅は仙台空港からスカイマークで神戸空港に移動しました。往復の飛行機代は3万円台に収まりまして、仙台~大阪間の移動手段としてはスカイマークが一番安いかなと思います。

2018/03/17は新大阪駅前に一泊しまして、2018/03/18に御堂筋線と長堀鶴見緑地線を乗り継いで門真南駅前のラクタブドームに到着。


youtube"【スケートリンク紹介】東和薬品ラクタブドーム(大阪府立門真スポーツセンター)"(大画面で観たい方はこちらへ)

ドームの屋根からは光が差し込み、メインリンクとサブリンクがある豪華なリンクです。リンクサイドにはテーブル付きのベンチと飲食物を扱うお店があるのがうれしいですね。













滑走料が大人1,600円とやや高めなのと、一般滑走時間ではジャンプやスピンが禁止なのがネックですが綺麗なリンクで楽しめました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック