赤い服着て街を行く

アクセスカウンタ

zoom RSS #音楽 #大阪 グランドピアノで遊びました

<<   作成日時 : 2017/09/09 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







滞在中の大阪には楽器を持ってきていない私。そんなわけで楽器弾きたい欲がうずきまして調べてみたところ北新地駅前にアール・エイチ・ワイ貸し音楽練習室があるのを見つけて2017/09/09に行ってきました。
事前予約や会員登録は特になく、当日受付に行って「今日1時間弾きたい」と押しかけても練習室が空いていれば貸してもらえます。今回はグランドピアノが置いてある練習室を1時間借りました。
既存の曲は全然弾けない私、即興で弾いたのがこんな感じです。

ピアノ練習室を借りてグランドピアノで思い浮かんだフレーズを弾いてみました。左手A-Eに右手Bで始めてます。 #音楽 #ピアノ #即興 #作曲 #演奏してみた

youhei_redさん(@youhei_red)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-09-09T06:42:00+00:00">2017 9月 8 11:42午後 PDT</time>




大阪にいる間は30分くらいで何度か借りてみようと思います。


KAWAIカワイ SHIGERU KAWAIグランドピアノ SK-3【名古屋のピアノ専門店】
MUSIC FACTORY SHINWA
&nbsp;■ 外装仕上げ黒塗艶出し塗装仕上げ バーズアイメープル側内 寸法高さ102 cm


楽天市場 by KAWAIカワイ SHIGERU KAWAIグランドピアノ SK-3【名古屋のピアノ専門店】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
#音楽 #大阪 グランドピアノで遊びました 赤い服着て街を行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる