赤い服着て街を行く

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路城を観てきました #世界遺産 #観光 #兵庫

<<   作成日時 : 2017/08/08 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







2017/06/04に兵庫県姫路市にある姫路城を観てきました。以前から「日本一美しい城」と聞いていてぜひ行ってみたいと思い、大阪に滞在している機会を利用して姫路まで足を運んでみました。
当日は天気がよく、青空に真っ白なお城がよく映えました。外から見るだけでなく天守閣にも上ってみました。

youtube"【世界遺産】姫路城 20170604 HIMEJI-JO: Beauty of Japanese White"(大画面で観たい方はこちらへ)



1/380 DX城 姫路城
じゃにおべる模型
商品説明 日本を代表する美しさと規模を持ち合わせ世界遺産にも指定される名城。白鷺が翼を広げた様な華麗


楽天市場 by 1/380 DX城 姫路城 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫路城を観てきました #世界遺産 #観光 #兵庫 赤い服着て街を行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる