赤い服着て街を行く

アクセスカウンタ

zoom RSS 磐梯熱海アイスアリーナに行きました #福島 #郡山 #観光 #スケート

<<   作成日時 : 2017/05/07 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







ゴールデンウィークに大阪から仙台に戻ってからはアイスリンク仙台でスケートしていたのですが、郡山に磐梯熱海アイスアリーナというスケートリンクがあるとの話を聞いて2017/05/06に行ってきました。仙台からは東北新幹線やまびこで郡山まで行って磐越西線に乗り換えです。


youtube"【スケートリンク紹介】磐梯熱海アイスアリーナ"(大画面で観たい方はこちらへ)

このスケートリンクは今年は5月末まで営業ですが使用料は一般400円(貸靴料は別途)と安めの価格です。最寄り駅の磐梯熱海駅には足湯がありまして、スケートで疲れた足を休めることができました。










リンク上ではしゃぐ私です↓




ちなみに磐梯熱海は温泉の町でもあります。









磐梯熱海温泉 あたたかい記憶が宿る 守田屋
楽天トラベル
全露天付9室×美肌湯×銘酒×季節会席料理・部屋食可×貸切露天貸切風呂無料×大人の宿は福島県で当館だけ


楽天市場 by 磐梯熱海温泉 あたたかい記憶が宿る 守田屋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
磐梯熱海アイスアリーナに行きました #福島 #郡山 #観光 #スケート 赤い服着て街を行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる